よくある質問

Q1. 買取りアイテムはどうやって送ればいいですか?
A1. ページの申し込みフォームよりお申し込み受け付け後、ご都合の良い発送方法で代引きにてご発送くださいませ。当社より下取りアイテム発送用の宅配キットを事前にお送りもできます。

Q2. 買取りサービスのキャンセルはできますか?
A2. 買取り商品の金額が成立し、ご入金後のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。

Q3. ダメージがある場合も下取りに出せますか?
A3. 使用に支障をきたす重大な破損、汚損、欠損などがある場合は、買取サービスができません。※無料での引き取りとなります。

Q4. ピアスを片方紛失しているんですが大丈夫ですか?
A4. 靴やピアスのように二つ揃って初めて一つのお品物として成立するものは全てが揃った状態でお送りください。

Q5. ホームページ内にある、買取り可能ブランド一覧にあるもの以外も買取りに出したいです。
A5. 買取り可能ブランド一覧に表示されていないブランドも可能です。ご送付いただければ買取査定いたします。

Q6. 買取りが完了したかどうかはどこで確認すればいいですか?
A6. お送りいただいたお品物の到着を確認後、査定完了のメール(もしくはLINE)をお送りしていますので、そちらをご確認ください。

Q7. 洋服や小型家電や靴など一緒に送ってもいいですか?
A7. 買取り希望されるお品は全て一緒にダンボールに詰めて送っていただいて大丈夫です。楽器など入らない場合は別の段ボールに入れていただいて結構です。

Q8. 付属品も全て送る必要がありますか?
A8. 説明書・タグ・外箱・ショップバッグなど手元にある付属品は全てお送りいただければ幸いです。

Q9. 買取り対象アイテムを買取サービスに出したら、提示された金額が希望よりも安かった場合どうすればいいですか?
A9. 当店では、1円でも他店より高く買い取れるように努めておりますが、買取り金額にご納得いただけない場合は、送料当社負担にてご返送させていただきます。

Q10. 壊れた家電・スマホ・楽器などは買取り可能ですか?
A10. 壊れていて仕様困難なお品に関しては買取りができません。※使用不可能なダメージ衣類・家電・スマホ・楽器類などに関しては有料にてのご返送になりますのでお気をつけくださいませ。

Q11. ノーブランドの衣類も買取りできますか?
A11. 可能です。1kg=150円(再販不可なお品は1kg=1円)となります。